KONAきっての穏当なバイクなんですけど、これはこれで相当走りを楽しめますね。

トップチューブが低く抑えられ(でも2本とすることでねじり剛性はかなり高い感じがします)非常に乗り込みやすいこのバイク、乗車姿勢も背筋が起きるタイプですし、ハンドルバーも手前にぐっと曲げられているのでママチャリ的な乗車フィールかと思えば全くそんなことはありません。
正真正銘KONAのMTBと同じフィールがあります。

フレームもフォークも非常にしっかりしており、この手のママチャリにあるような荷重をかけていくとグニャッと力が逃げていくようなこともなく、ガッチリと力をかけることができます。

タイヤがやっぱり素晴らしく、このバイクの印象の良さはタイヤにもありますね。
コンポをDEOREあたりにすれば、密かなすごいバイクになりそうです。
ブレーキは油圧ディスクですし、基本的な素性はすごいので、前かごつけて最強の街乗りバイクにすることもできます。
89000円です。

トップチューブが低く抑えられ(でも2本とすることでねじり剛性はかなり高い感じがします)非常に乗り込みやすいこのバイク、乗車姿勢も背筋が起きるタイプですし、ハンドルバーも手前にぐっと曲げられているのでママチャリ的な乗車フィールかと思えば全くそんなことはありません。
正真正銘KONAのMTBと同じフィールがあります。

フレームもフォークも非常にしっかりしており、この手のママチャリにあるような荷重をかけていくとグニャッと力が逃げていくようなこともなく、ガッチリと力をかけることができます。

タイヤがやっぱり素晴らしく、このバイクの印象の良さはタイヤにもありますね。
コンポをDEOREあたりにすれば、密かなすごいバイクになりそうです。
ブレーキは油圧ディスクですし、基本的な素性はすごいので、前かごつけて最強の街乗りバイクにすることもできます。
89000円です。