昨日まで10万円台のバイクの話でしたが、20万を超えるリジッドバイクとなると文句の付けようのないバイクになってきます。
まず、フォークがとても良いやつであります。
ダンパーのアップグレードで最高級グレードになりますから、完成車に標準でついてくるものとしては最高レベルのものです。
それも、バイクの使用用途からしたら、容量がかなり大きめのものがついています。
32mmインナーのものでも別に困らないので、35mmインナーをつけてくれているというのは、一部バカみたいな走り方をする人のための仕様です。バイクがライダーの能力を完全に上回っています。

そもそもフレームにお金がかかっている。
RAVENは本当の価格はこちら側でしたので、フレームは最高のものですが、この2台ももうめちゃくちゃ良いフレームです。
意外なことに、下のEXPLOSIFの方がバイクの動きは落ち着いております。クロモリでできたフレームの能力がよく出ています。
カーボンは軽くて、さらにリアが非常にタイトに作られているのであまりしならせられないからか、リアタイヤの動きが全てお尻にくるのでドロッパーを常に利用してうまく対処しないといけません。

そもそもドロッパーポストのグレードが高い。
単体の価格が5万以上のものがついているのです。全体の価格バランスから見たら高すぎると思います。
フォークも10万近くするので、カーボンフレームであろうと無料でもらえているような感じです。
コンポーネントもかなり良いわけですよね。
GXもGX EAGLEも単体で買っても非常に高価なグレードです。
性能も文句なし、エクストリームコンディションでもちゃんと仕事してくれます。
下りではリジッドなので、腕さえあればどちらでも同じです。ちょっとライディングスタイルを変えてやれば良いだけです。
27.5はアクション多めで、29は踏み越えていく感じで走ることになります。
タイヤは最初からDH向けのものがついているので、下り性能が非常に高いです。
レースで戦うことを重視しないならば、この2台は満足感も、長く付き合えるという点でも非常におすすめできますね。
まず、フォークがとても良いやつであります。
ダンパーのアップグレードで最高級グレードになりますから、完成車に標準でついてくるものとしては最高レベルのものです。
それも、バイクの使用用途からしたら、容量がかなり大きめのものがついています。
32mmインナーのものでも別に困らないので、35mmインナーをつけてくれているというのは、一部バカみたいな走り方をする人のための仕様です。バイクがライダーの能力を完全に上回っています。

そもそもフレームにお金がかかっている。
RAVENは本当の価格はこちら側でしたので、フレームは最高のものですが、この2台ももうめちゃくちゃ良いフレームです。
意外なことに、下のEXPLOSIFの方がバイクの動きは落ち着いております。クロモリでできたフレームの能力がよく出ています。
カーボンは軽くて、さらにリアが非常にタイトに作られているのであまりしならせられないからか、リアタイヤの動きが全てお尻にくるのでドロッパーを常に利用してうまく対処しないといけません。

そもそもドロッパーポストのグレードが高い。
単体の価格が5万以上のものがついているのです。全体の価格バランスから見たら高すぎると思います。
フォークも10万近くするので、カーボンフレームであろうと無料でもらえているような感じです。
コンポーネントもかなり良いわけですよね。
GXもGX EAGLEも単体で買っても非常に高価なグレードです。
性能も文句なし、エクストリームコンディションでもちゃんと仕事してくれます。
下りではリジッドなので、腕さえあればどちらでも同じです。ちょっとライディングスタイルを変えてやれば良いだけです。
27.5はアクション多めで、29は踏み越えていく感じで走ることになります。
タイヤは最初からDH向けのものがついているので、下り性能が非常に高いです。
レースで戦うことを重視しないならば、この2台は満足感も、長く付き合えるという点でも非常におすすめできますね。