非常に高品質で本当に走るバイクを作ることができるブランドStantonのスラックラインを仕入れました。

スラックライン サイズは16.5インチです。
トップが598mmと、結構長いのですが、これは短いステムを使用することを強制するための長さです。
必ず短いものをお使いください。そうしないと操縦性がおかしくなります。

スラックラインはバランスの良いジオメトリーでありますが、それでも相当攻めています。
上りと下りのバランスはきちんととってありますが、上りをちゃんと快適に登れるようにした上で、可能な限り下りを責めることができるジオメトリーです。
前後バランスと必要なリア荷重、かなりのスタビリティーを一台に詰め込んでいます。
私が乗っているEXPLOSIFの正常進化版とも言えるジオメトリーです。

そして、履けるタイヤが太いのです。公式に2.8インチをクリアーしています。
タイヤによっては3.0まで行けるようです。
事実上の29インチバイクです。

使用パイプはスチール系最高のパイプであるレイノルズ853をメインフレームに、バックステーに520を使用しています。
非常に強いバネ感と、しなやかさを両立させる組み合わせなんでしょう。乗った感じの気持ち良さは相当なものです。

リアエンドは142ですが、ブースト用のエンド小物もあるので、後々ブーストに交換するのもオススメです。
リアセンターがむやみやたらに短くないのも見識です。短ければいいってもんじゃないんですよね。
前後のバランスと、重心位置の方が大事です。

対応フォークは100mmから140mmと広範囲なので、SALSA Firestarterのようなリジッドフォークから Rockshox PIKEクラスまで使い方の幅が広いです。
貴方のイメージ通りのバイクを組んでみてください。

スラックライン サイズは16.5インチです。
トップが598mmと、結構長いのですが、これは短いステムを使用することを強制するための長さです。
必ず短いものをお使いください。そうしないと操縦性がおかしくなります。

スラックラインはバランスの良いジオメトリーでありますが、それでも相当攻めています。
上りと下りのバランスはきちんととってありますが、上りをちゃんと快適に登れるようにした上で、可能な限り下りを責めることができるジオメトリーです。
前後バランスと必要なリア荷重、かなりのスタビリティーを一台に詰め込んでいます。
私が乗っているEXPLOSIFの正常進化版とも言えるジオメトリーです。

そして、履けるタイヤが太いのです。公式に2.8インチをクリアーしています。
タイヤによっては3.0まで行けるようです。
事実上の29インチバイクです。

使用パイプはスチール系最高のパイプであるレイノルズ853をメインフレームに、バックステーに520を使用しています。
非常に強いバネ感と、しなやかさを両立させる組み合わせなんでしょう。乗った感じの気持ち良さは相当なものです。

リアエンドは142ですが、ブースト用のエンド小物もあるので、後々ブーストに交換するのもオススメです。
リアセンターがむやみやたらに短くないのも見識です。短ければいいってもんじゃないんですよね。
前後のバランスと、重心位置の方が大事です。

対応フォークは100mmから140mmと広範囲なので、SALSA Firestarterのようなリジッドフォークから Rockshox PIKEクラスまで使い方の幅が広いです。
貴方のイメージ通りのバイクを組んでみてください。