昨年の同じくらいの時期にも中古で販売しましたが、また戻ってきたのでまたまた販売します。

2013年くらいのHAROのSTREETRESERVE1.3です。
新品価格は15万くらいだったと記憶しております。
今回劣化の激しいグリップとタイヤを交換しております。
同時に全部整備しなおし、実走行によりチェックしておりますが、状態は良いです。
フロントフォークは昨年の時点でシールまで交換していますので、相当調子いいですね。
この一年は女性の街乗りバイクでしたのでバイクに痛みはありません。

スペック的にはクロモリフレームにX-FUSION VELVET-Rサスペンション、油圧ディスクブレーキにBMXのドライブトレインになります。

ストリートバイクとしてみるととんがっていないジオメトリーと減衰力の弱いサスペンションフォークによってダートに向いているともいえます。
コーナリングの練習や、パンプトラックを乗るのがいいですね。
バニーホップはリアの跳ねるポイントが分かりやすいのでとてもやり易いです。
販売価格は税こみ5万円になります。

2013年くらいのHAROのSTREETRESERVE1.3です。
新品価格は15万くらいだったと記憶しております。
今回劣化の激しいグリップとタイヤを交換しております。
同時に全部整備しなおし、実走行によりチェックしておりますが、状態は良いです。
フロントフォークは昨年の時点でシールまで交換していますので、相当調子いいですね。
この一年は女性の街乗りバイクでしたのでバイクに痛みはありません。

スペック的にはクロモリフレームにX-FUSION VELVET-Rサスペンション、油圧ディスクブレーキにBMXのドライブトレインになります。

ストリートバイクとしてみるととんがっていないジオメトリーと減衰力の弱いサスペンションフォークによってダートに向いているともいえます。
コーナリングの練習や、パンプトラックを乗るのがいいですね。
バニーホップはリアの跳ねるポイントが分かりやすいのでとてもやり易いです。
販売価格は税こみ5万円になります。