イベント告知のブログ記事に画像を挿入いたしました。
今週東北にも雪が降り、いよいよ本格的なファットバイクシーズンとなりましたが、今期はファットバイクが引っ張りだこで、当店も試乗車を3台ご用意しておりますがそれでも足りない状態です。

 ファットバイクをお持ちのお客様で、試乗会で貸してあげてもいいよという方がいらっしゃれば、ぜひイベントにご参加ください。
イベントのために専用コースを作りますし、昼食もご用意していただいており、単純に我々も楽しめると思います。
やっぱり雪に覆われた場所を走るのはなかなか仙台あたりだと難しいので、この様な機会をご活用ください。


昨日 定義に行って来たのですが、このように最高のコンディションでした。
雪の定義をファットバイクで走れるなんてなかなかないですし、夜は雪の灯篭によるライトアップもありとても趣深いと思います。

大倉ふるさとセンターはスノーシューイベントに無理やりねじ込んでもらったのですが、折角なのでスノーシューコースもちょっと走ってみて、どのくらい走れるのかみてみたいですね。

ファットバイクをお持ちの方是非ご協力お願いいたします。