ある意味衝撃的なモデル追加を行ったMUKLUKです。
なんとカーボンフレームを追加してきました。
そして、実は私の愛機であるBLACKBOROWを吸収してしまったのです。
タイヤ幅が5インチになったんですよ。

ジオメトリーもさらに見直され、更なるリニアリティを追求したものになりました。
多分土の路面も完全に普通のバイクとして走れるでしょう。
リアセンターなんて432mmですからね。29erのバイクより短いです。

個人的にお薦めなのは一番安いモデルとなるMUKLUK AL NX1です。
写真を見る限りフォークはアルミですが、スペックチャートではカーボンってことになってます。
それが本当ならば価格も相まってそうとう人気となるでしょう。
雪の上では5インチ無双ですからね。
しかしベアグリースシリーズはこれでますます使い道がなくなってしまいました。
フレーム売りも設定されるでしょうから、組み換えるのもいいかもしれません。
なんとカーボンフレームを追加してきました。
そして、実は私の愛機であるBLACKBOROWを吸収してしまったのです。
タイヤ幅が5インチになったんですよ。

ジオメトリーもさらに見直され、更なるリニアリティを追求したものになりました。
多分土の路面も完全に普通のバイクとして走れるでしょう。
リアセンターなんて432mmですからね。29erのバイクより短いです。

個人的にお薦めなのは一番安いモデルとなるMUKLUK AL NX1です。
写真を見る限りフォークはアルミですが、スペックチャートではカーボンってことになってます。
それが本当ならば価格も相まってそうとう人気となるでしょう。
雪の上では5インチ無双ですからね。
しかしベアグリースシリーズはこれでますます使い道がなくなってしまいました。
フレーム売りも設定されるでしょうから、組み換えるのもいいかもしれません。