この仕様をカードで買われると赤字のラインギリギリになってしまうのですが、実際来シーズンはもう間近ですのでここらへんで売ってしまいたいところなんです。
以前より11~42Tのワイドレンジ化を果たしておりましたが、今回より安定した変速性能を誇るFOURIERSのスプロケットを採用しております。
こちらには変速のステップ比を最適化する16Tコグも付属しているので、非常にスムーズなつながりになります。

初めから1×10速仕様なので、リアディレーラーもシャドウ+です。
これで、フロントのスプロケットを付け換えるだけで、いかなるコンディションにも対応可能ですよ。

このバイクのそもそも優れているところは、前後共にスルーアクスルであること、5インチ設計である為に新雪のように浮力が必要なコンディションで大きな力を発揮するところ。
ロッキーマウンテンチームライダーによる開発の賜物で、ハンドリングがかなり下り向けに設定されており、アクションを受け付けると言うことが挙げられますね。
私も昨シーズン乗っておりましたが、下りは雪の上だけじゃなく土の上でも楽しめました。
ブランドの持ち味がはっきりしていると言うことがブランドへの信頼につながりますよ。
以前より11~42Tのワイドレンジ化を果たしておりましたが、今回より安定した変速性能を誇るFOURIERSのスプロケットを採用しております。
こちらには変速のステップ比を最適化する16Tコグも付属しているので、非常にスムーズなつながりになります。

初めから1×10速仕様なので、リアディレーラーもシャドウ+です。
これで、フロントのスプロケットを付け換えるだけで、いかなるコンディションにも対応可能ですよ。

このバイクのそもそも優れているところは、前後共にスルーアクスルであること、5インチ設計である為に新雪のように浮力が必要なコンディションで大きな力を発揮するところ。
ロッキーマウンテンチームライダーによる開発の賜物で、ハンドリングがかなり下り向けに設定されており、アクションを受け付けると言うことが挙げられますね。
私も昨シーズン乗っておりましたが、下りは雪の上だけじゃなく土の上でも楽しめました。
ブランドの持ち味がはっきりしていると言うことがブランドへの信頼につながりますよ。