KONA MINUTEが2015モデルで大幅グレードアップしています。
今までは、あくまでもシティコミューターと言う位置づけで、使われているパーツがちょっとお安いのであったために、実際に購入したライダーたちの使用方法だとあっという間に調子が悪くなって、結果的にパーツのグレードアップが必要になっていたのでした。

もう一つ、今回防水のサイドバッグの見た目質感が飛躍的に高まりました。
ちょっと本革っぽい質感です。パターンは織物ですが。
内部構造には変更ないので、今までどおりいくら入れてもいっぱいになることはありません。

リアの変速段数は9速ですが、ディレーラーはSLXと文句無しになりました。これなら過負荷で壊れる心配もありません。

ブレーキはとうとう油圧になりました。今までまずブレーキの容量不足に泣かされてきたMINUTEですから、ここをまずパワーアップしてきたのは当然です。
フレームやフォークは基本的にはそのままなので、ロングテールとは思えないハンドリングと剛性感は健在でしょう。

価格は126360円(税込み)です。
今までは、あくまでもシティコミューターと言う位置づけで、使われているパーツがちょっとお安いのであったために、実際に購入したライダーたちの使用方法だとあっという間に調子が悪くなって、結果的にパーツのグレードアップが必要になっていたのでした。

もう一つ、今回防水のサイドバッグの見た目質感が飛躍的に高まりました。
ちょっと本革っぽい質感です。パターンは織物ですが。
内部構造には変更ないので、今までどおりいくら入れてもいっぱいになることはありません。

リアの変速段数は9速ですが、ディレーラーはSLXと文句無しになりました。これなら過負荷で壊れる心配もありません。

ブレーキはとうとう油圧になりました。今までまずブレーキの容量不足に泣かされてきたMINUTEですから、ここをまずパワーアップしてきたのは当然です。
フレームやフォークは基本的にはそのままなので、ロングテールとは思えないハンドリングと剛性感は健在でしょう。

価格は126360円(税込み)です。