当店最後の在庫のEL MARIACHI Sサイズ、ちょっと趣味に走ってみました。
価格は変化させておりませんので、13万以下でございます。

当店の試乗車はフォークもリジッドですが、実際に山を走ると常にサスペンションフォークが欲しい状態になりますので、1台で何でもするならサスペンションフォークの方が断然良いです。

それにサスつきのほうがフレームのしなやかさをより感じられるんですね。
フォークがリジッドだとフロントからの衝撃に気が取られてフレームのしなやかさを感じられません。もったいないです。

この仕様はグリップとシートがブラウンレザーになっただけなんですが、フレームの色ととてもマッチして都会から山まで良い感じで目立つと思います。山では保護色に感じますが、藪にまぎれさせなければかえって目立つと思います。
コンポはSRAM 2×10、フォークはROCKSHOX RECONになっております。
価格は変化させておりませんので、13万以下でございます。

当店の試乗車はフォークもリジッドですが、実際に山を走ると常にサスペンションフォークが欲しい状態になりますので、1台で何でもするならサスペンションフォークの方が断然良いです。

それにサスつきのほうがフレームのしなやかさをより感じられるんですね。
フォークがリジッドだとフロントからの衝撃に気が取られてフレームのしなやかさを感じられません。もったいないです。

この仕様はグリップとシートがブラウンレザーになっただけなんですが、フレームの色ととてもマッチして都会から山まで良い感じで目立つと思います。山では保護色に感じますが、藪にまぎれさせなければかえって目立つと思います。
コンポはSRAM 2×10、フォークはROCKSHOX RECONになっております。