
増税になって、生活費がどれくらいかかるのか手探り状態ですが、そんなときでさえ毎日売れている商品がこれ、SQLabの611シリーズです。サス付きもそうでないのも同じだけ売れています。
これは、本当にカルチャーショックを受けるほど全く違う性能のシートなので、これだけ売れるんでしょう。
このシートならば日本一週出来そうに思いますし、実際の話、チタンレールによって非常に軽量なので、完成車に最初から付いているシートレベルのものから交換すると、ヘタをすると半分くらいの重さになります。
バイクの一番高い部分を軽量化すると、バイクを左右に振ったときの動きがとても機敏になります。オフロードでバイクを小刻みに動かす必要があるMTBでは大きな違いです。
ドロッパーシートポストによって重くなってしまった人にも朗報です。
これである程度重さを相殺できますからね。
売り切ったら終了になる商品ですので、売り切れ後はもう手に入りません。
ある程度買い溜めしても良い位のものです。
自分の分は確保してありますが、妻の分をまだ確保していないので、早く坐骨幅を測らないといけません。