
いま、仙台市街地は紅葉真っ盛りです。
仙台は街路樹にケヤキとイチョウが多いので、紅葉はなかなか楽しめます。
さらにその落ち葉が道路に降り積もるので、スライドさせると最高です。
何度も言いますが、山を走るのはここから雪が降るまでが一番良いので、どんどん出かけちゃいましょう。
今日はLOOPmagazine1月号(だと思う)の特集でMTBシングルスピード(ストリートバイク)特集をやるということで、当店に取材に来ていただきました。
このシーンでのライダーとバイクの特集なので、先ずはライダーを集めなくちゃならなかったんですが、そこは奥ゆかしい東北人、恥ずかしいらしく全然集まりませんでした。
取材が終わってから来る人が続出する始末です。みんな自己主張するためにバイクに乗っているんだから、こういうところでも自己主張しましょうよ。マジでもったいないです。
LOOPmagazineさんに、うちのガサツなノリが受け入れられたのか不安ですが、写真は沢山撮っていただきましたので、12月24日、クリスマスイブに発売されるのが楽しみですね。
それにしても、彼等に最も好評だったのがうちで焼いたケーキだったっていうのが面白かったです。自転車はお互いに仕事なので、関係ない部分のほうが純粋に楽しめますね。