KONAのジュニアバイクのSHRED24、背が伸びてバイクが小さく感じるようになっても大丈夫。
ホイールを26インチにすればまだまだ乗れます。

それどころか、ストリートバイクとして積極的に乗っていく気にさせるような特徴を持っているくらいです。
リアセンターは24インチ用なだけあり、400mm程度しかありませんし、BBも24インチにあわせてアップBBとなっています。
トップチューブも短いので手首で引くだけでマニュアルしちゃいます。
私はアップBBも凄く短いリアセンターも積極肯定派ではありませんが、こういうことに拘っている方には良いんではないでしょうか。
そして変速性能もパーフェクトなので、なかなか稀有な存在のバイクです。

1.95タイヤでクリアランスはこのくらいです。リムがなんせMAVIC D321という極太リムなので普通のリムなら2インチ程度のブロックタイヤでも大丈夫でしょう。
ジュニア達だけでなく、レディースライダーでアクションライドしてみたい人にもおすすめできるモディファイではないでしょうかね。
ホイールを26インチにすればまだまだ乗れます。

それどころか、ストリートバイクとして積極的に乗っていく気にさせるような特徴を持っているくらいです。
リアセンターは24インチ用なだけあり、400mm程度しかありませんし、BBも24インチにあわせてアップBBとなっています。
トップチューブも短いので手首で引くだけでマニュアルしちゃいます。
私はアップBBも凄く短いリアセンターも積極肯定派ではありませんが、こういうことに拘っている方には良いんではないでしょうか。
そして変速性能もパーフェクトなので、なかなか稀有な存在のバイクです。

1.95タイヤでクリアランスはこのくらいです。リムがなんせMAVIC D321という極太リムなので普通のリムなら2インチ程度のブロックタイヤでも大丈夫でしょう。
ジュニア達だけでなく、レディースライダーでアクションライドしてみたい人にもおすすめできるモディファイではないでしょうかね。