
予告どおり6パック造ってきました。
安全の為にフラットなテーブルを設けています。キャニオンで良いならもっとバンバン進めるのですが、女性や子供に楽しく遊んでもらえなければ無価値な場所になるので、頑張りました。
さて今日も一人作業ではなく、小林さんに手伝ってもらいました。
あとは、いきなり橋の欄干を一本橋走行(それも車で)した意味不明なエリさんも一応手伝ってくれました。
ここまで出来るとかなり遊べます。
ジャンプは普通に飛ぶとすでに飛び越してしまうので、思ったより路面は短期間で速くなってきています。
雨降って地固まるでしょうか。
そうそう、私が行けないときにアベ先生達が草刈をしてくれていて、トライアルパーク予定地も使用可能になりました。
ここで、お知らせです。
来月7月19日にパークのプレオープンイベントを行います。
特に何か企画が有るわけではありませんが、走ってみたい方は集合場所をお教えしますので、ご連絡ください。