
GUSSET BASTARDグリップ ¥1050
昨日は丸森に行かずに今日納車の4台のバイクを頑張って組んだのですが、今日の雨のおかげで納車台数が減り、昨日の頑張りがちょっと無駄になりました。
今日も早くから来て、とっかえひっかえテスト走行してました。
路面が濡れているせいでバイクがかなり汚れたので、洗車しなくてはならなくなって手間が増えたし、洗車後のチェックをもう一度やらなくちゃならないしで、大変でした。
ONE20はフレームが非常にソリッドでどんなに攻めても平気でした。
フォークがDIRTのストローク延長版、リアショックもBARと来れば結構心配だったのですが、杞憂に終わりました。
ペダリングロスは、何をどうしようと発生しませんでしたし、コーナーでもフォークがよれてラインが振られたりしませんでした。
でもそれは気のせいなのかもしれません。全てフレームの性能のおかげであるような気もします。何故なら手でショックを押しただけでは、とても良いものには思えなかったからです。
リアサスの進歩も着実に進んでいますね。