本日はHappy Valentine's Day❣️ということで、ディマシュに愛を込めて、当クラブの広報チームからValentineのあま~い加工画像をご堪能下さい🎶


少年のような眼差し❣️


二度美味しい兄弟コラボ


微笑むディマシュは無敵そのもの


花より美しい男子、、、


何気ない仕草にも色気が溢れ

 
清涼感たっぷりの笑顔✨


歌への情熱はチョコよりも甘くて深い❤️


ちょっとツンデレな微笑みは、甘さを強調する


真っ直ぐな眼差しは、歌への真摯な姿勢
 

『美しい顔100人』に選ばれるのも納得


キリッとした口元から溢れる美しき歌声🎵


ディマシュの情熱は深いブルー


唇に寄せる指も美しい🍀


男は背中で語る 哀愁のカサブランカ

如何でしたか?
ディマシュの画像でパワーチャージして、明日からまた頑張りたいと思います💝
皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい



※本ブログにおける画像及び動画は著作権保護法により、保存及び転載は禁止いたします。