オーダー品 リバティ 裁縫箱 #ハンドメイドのもの 今日のおやつ | リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

カルトナージュのこと
ハンドメイドお洋服
手作りおやつ

 

オーダーいただいたリバティの裁縫箱です。

裁ちばさみも入ります♪

 

とても気に入ってくださってうれしいです(*^^*)

 

 

運動部の中学生の食欲が半端ないんです爆  笑

 

とりあえず帰ってくると

おにぎり4個、

私が作ったお惣菜パン2個

バナナ1本

私が作ったクッキー大量に食べて

お茶と水をガバガバ飲みまくり汗

びっくりします驚き

それなのに痩せてる・・・

 

 

美味しい!美味しい!

チョコフロランタンです♪

最近我が家で大人気のおやつです

 

スライスアーモンドは大量に常備しております爆  笑

 

子供は太らないですが

親は太ります 笑

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村