#今日のおやつはこれ 手作りちぎりメロンパン | リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

カルトナージュのこと
ハンドメイドお洋服
手作りおやつ

 

苺のちぎりメロンパン焼きました

 

 

中には、

ラズベリージャム

ミルクチョコ、

ストロベリーチョコ等を

ランダムに入れてます♪

 

ふわっっふわに焼き上がりました~キラキラ

 

 

 

リバティ ワイルドフラワーズで

マネートランクを作りました。

minneにて販売中です

春のマルシェに出店される方、いかがでしょうか(*^^*)

 

minne

 

なんだか忙しくすごしていると

アメブロのことをすっかり忘れていて 笑

3か月ぐらい放置しておりました( ノД`)

 

変わらず元気にしておりましたが

パンやお菓子を作りすぎて

若干体重が増えてしまったかも?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する