#いま気になってること インフルエンザの予防接種受けた?裁縫箱出品中 | リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

カルトナージュのこと
ハンドメイドお洋服
手作りおやつ

とっても華やかなのに派手ではなく

落ち着いた大人の雰囲気の生地ですラブ

裁ちばさみも入ります。

宝箱にもいかがでしょうか。

minneにて出品しております。

覗きにきてくださいね。

minne

 

 

インフルエンザが流行っていると

ニュースで聞きますが

子供の学校ではまだまったく流行っていないらしく・・・

 

予防接種するべきかどうか悩み悩み・・・

どうしようーーーと思っていたらなんと、

 

お友達がインフルで41度の熱が出て死にそうだったと!

 

こわい・・・やっぱり行こう!と

嫌がる子供たちを2人連れて

そして自分も受けました爆  笑

 

これで、インフルエンザにかかっても

41度も熱は出ないハズと信じたいです!

 

 

 

minneにてアクセサリーボックスや

裁縫箱を出品中です

ぜひ遊びにきてくださいね。

 

minne

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する