#暇な時にしていること 筋トレ! | リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

カルトナージュのこと
ハンドメイドお洋服
手作りおやつ

 

 

リバティ イルマのブロックメモボックス

ご注文ありがとうございました。

とっても喜んでいただけましたラブ

 

暇なとき、私はぼんやりテレビを見ませんウインク

テレビを見るときは筋トレしながら~です!

 

おばちゃんだけど、おばちゃんくさくなりたくない~!

筋トレ歴6年になりましたキラキラ

以前と全然違うな、と思います爆  笑

 

裁縫箱やアクセサリーボックスを

minneにて販売しております。

ぜひ覗きにきてくださいね

minne

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する