募集最終集計結果が発表になり、明日を待たずに2頭の当落が解りました。残る3頭は抽選に。できればもう一頭は持ちたいが、どうなりますか。

 

シンハライト23・・×

残念ながら×1では及びませんでした。素晴らしくいい馬でしたのでねぇ、欲しいと思う人が多いのは当然ですし、こればかりは仕方ありません。来年はもうひとつ優位な立場で選馬にあたれる、と気を取り直して。

 

ティンバレス23・・〇

一般で満口になっておらず、出資が実現することが解りました。大きい割に管囲が細く、多くは使えない馬かも知れませんが、歩様が柔らかくバランス良くも歩けていますので、この価格だったらと迷わず申し込めました。パーカッション、リムショットとティンバレスの仔が立て続けに死亡/引退となり残念でなりません。ティンバレスはきっと走る仔を出すと信じてますし、この馬だったらなと。