モントライゼ・・NFしがらきに移動しました。軽めに動かしています。体調面に問題はなく、動かしながらプランを相談していくとのこと。*半妹が募集されましたね。かなり小さいですが、柔らかさは見られました。さてどうするか。

 

ラスマドレス・・NFしがらきで調整中。坂路でF17秒程度に、15-15まで上げても反動なく来ているとのこと。体調が良く、厩舎と話しを進めているところだそうです。早々に入厩できるなら今月末の高山ステークスとかどうでしょうか。

 

ブレガーロード・・NF天栄で調整中。前走の結果は良くありませんでしたが、去勢してまだ少しですし、何とか変わり身が見られるようにと願って接していくとのこと。神頼みみたいでどうかと思いますが、現役続行のチャンスを貰えてる訳ですし、有難いことです。帰厩後は障害練習を採り入れてみたいとコメントされてましたし、平地で駄目でもまだ現役でいられる可能性があるのはいいなと。

 

プレスジャンケット・・NFしがらきで調整中。坂路でF16秒程度に、週明けからは17-15までペースを上げてもいまのところ問題なく対応できており、これからも反動が出ないよう気を付けながら進めていくとのこと。