7/6(土)福島7R3歳未勝利D1700mにリムショット(木幡巧)

の出走が確定

 

リムショット・・喉鳴りの手術後に感染症を発症するなどして少々時間が掛かりましたが、ようやく今週出走することになりました。ただ、正直言って調教が足りてないのではないかな。あと1~2週乗り込んで臨んだほうが良い結果が出る気はしますが、そこで掲示板を外してしまうともう一走できるか解らないので早く使いたい、という感じの判断なのかも知れませんね。木幡巧也騎手が騎乗することに。デビュー当初は将来有望な若手と見ていましたが、思いのほか伸び悩んでる感がありますな。まだ20台半ばですし、これからなのかも知れませんが。先週半兄のパーカッションが落馬競争中止の後に安楽死となっていまいました。好結果で弔いたいところですが、冷静に見ると厳しいのかなと。手術の効果が絶大で、前走時から一変してくれれば嬉しいのですがねぇ・・。