パーカッション・・美浦で調整中。Wコースで追い切られ、82.5-67.2-52.4-37.8-11.6を計時。障害も2度飛ばし、伴騎手、石神騎手に乗って貰いいずれも感触は良く、石神騎手は前走上手く乗れなかったことを悔やみつつもチャンスのある馬とコメントしてくれてるようで、来週のレースにも騎乗予定とのこと。楽しみですな。

 

ブレガーロード・・NF天栄で調整中。日によっては坂路でF14~15秒程度に乗られています。月曜には14-14まで負荷を上げました。馬体重が少し減ってるとのこと。去勢の影響でしょうか。

 

リムショット・・美浦で調整中。傷腫れは治まったようでWコースで追い切られ、84.4-69.0-54.3-38.8-12.3を計時。併せた相手に少し遅れたものの、最後までしぶとく伸びようとしていたとのこと。喉鳴りは聞こえないようで。以前は室内でも聞こえるくらいだったということですから、その状態で使っても良い結果が出る訳なかったんでしょうね。にしてはゴールまで頑張れていましたのでね。改善されてるならば一変が見られるかも知れない、と少し期待したくなります。

 

ヴィンセンシオ・・NF天栄で調整中。日によって坂路でF14~15秒程度に乗られています。夏にデビューできるのか、秋まで待つか、よく見ながら検討していくとのことです。