キラーアビリティ・・阪神競馬場で調整中。先週日曜にダートで15-15程度に乗られました。トレセンと違う環境で進めるのはどうかと思いましたが、落ち着いていて雰囲気は良好とのこと。張りがあり、弾むような感じで動きに素軽さが出てるというのは良いですね。大阪杯は北村友騎手で臨むことに。大怪我から復帰後は以前のような成績が残せなくなってる感はありますが、ラスマドレスとのコンビで連勝したり、もともと好きな騎手ですので悪い気はしません。昨年の新潟大賞典で組んだときは59kgを背負って不良馬場、ということで厳しい結果もやむなしと思っていましたが、最後まで諦めない走りで掲示板に載せてくれましたしね。まぁCデムーロからの乗り替わりですから、殆どの騎手で不足を感じるのは仕方ないでしょう。

 

リムショット・・昨日NF天栄に放牧に出ました。未勝利終了までに残された時間は6か月弱。何事もなく出走態勢が整うのを待つばかりです。状況は厳しいですが、喉鳴りが改善していれば違った走りを見せてくれるのでは、と期待します。