あ。DiLLです。
どうもこんにちは。
前の記事からだいぶ空いてしまった。。。(-_-;)
オレの足を守ってくれてる靴をなんとなく紹介。
オレもようやく安全靴に1万円払えるようになった♪
かるくてあんまり疲れないからいいんですよ。これ。
↑でも安くない。。。
↑shimonの安全靴・・・型式は忘れた。
コイツに行き着くまでに4~5種類履いたけど、
なんとなくコイツが一番使いやすい気がする。
足首ぶつけてもあんま痛くないし。
脱着簡単だし、足首固定できて安定感もあるし。
なによりやっぱ軽いし。
なにげに感謝してます。
いつもありがとう。