チャリ。 | DiLtiaZem

チャリ。

幸いなことに家から職場まで自転車で通える距離だった。

↑歩くと40分くらい。



今思えば、冗談だったのかもしれないけど、上司の指示で



通勤は作業服、安全靴に会社で借りたボロいチャリだった。




しかし、これがまた結構ダサい。・・・_| ̄|○ガクッ

↑着ているというより着せられている感じ。




でも、現場に着いてしまえば、当たり前の格好だし、



同級生が通学している姿を横目にチャリぶっ飛ばしてた。

↑パンクしてたので、あんまり飛ばすと股が痛い。



しかし、結構ヤバかったなぁ。(^^ゞ