ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
幸いなことに家から職場まで自転車で通える距離だった。
↑歩くと40分くらい。
今思えば、冗談だったのかもしれないけど、上司の指示で
通勤は作業服、安全靴に会社で借りたボロいチャリだった。
しかし、これがまた結構ダサい。・・・_| ̄|○ガクッ
↑着ているというより着せられている感じ。
でも、現場に着いてしまえば、当たり前の格好だし、
同級生が通学している姿を横目にチャリぶっ飛ばしてた。
↑パンクしてたので、あんまり飛ばすと股が痛い。
しかし、結構ヤバかったなぁ。(^^ ゞ