ヒヨコ誕生。
中学校を卒業して、2週間くらいかなぁ。
15歳になって初めて迎えた春、オレは社会人になりました。
↑理由は色々あるけど、根性無かったから。
不安と期待で胸いっぱいだった。
↑ちなみに通勤は作業服でチャリ。
初めての仕事は、確か・・・
「机の掃除。」
「先輩のお茶汲み。」
「先輩が使った食器の洗浄。」
「トイレ掃除。」
「みんなの作業服の洗濯」
「事務所のごみ捨て。」
「草刈り」
「買出しなどのお使い全般」
・・・こんなとこだったかなぁ。。。(-_-;)
↑覚えてないやー
なんも出来ないから基本的に内勤の女性のお手伝いしてた。
なんだかんだいって今でもやるけど。
↑「基本動作」だったことにやっと気付いた人
当時は右も左も上も下もわからなくて、
ただ、言われたことを必死にやるだけ。
いわゆる「下積み時代」って感じの毎日が続きました。
当時の給料は、時給625円。
↑ちなみに社員価格。今思えば少々高い気もする。。。