ヒヨコ誕生。 | DiLtiaZem

ヒヨコ誕生。

中学校を卒業して、2週間くらいかなぁ。



15歳になって初めて迎えた、オレは社会人になりました。

↑理由は色々あるけど、根性無かったから。



不安と期待で胸いっぱいだった。

↑ちなみに通勤は作業服でチャリ。




初めての仕事は、確か・・・



「机の掃除。」



「先輩のお茶汲み。」



「先輩が使った食器の洗浄。」



「トイレ掃除。」



「みんなの作業服の洗濯」



「事務所のごみ捨て。」



「草刈り」



「買出しなどのお使い全般」



・・・こんなとこだったかなぁ。。。(-_-;)

↑覚えてないやー



なんも出来ないから基本的に内勤の女性のお手伝いしてた。



なんだかんだいって今でもやるけど。

↑「基本動作」だったことにやっと気付いた人



当時は右も左も上も下もわからなくて、



ただ、言われたことを必死にやるだけ。



いわゆる「下積み時代」って感じの毎日が続きました。



当時の給料は、時給625円

↑ちなみに社員価格。今思えば少々高い気もする。。。