黄葉&紅葉の昭和記念公園へ~続編~。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

昨日のつづきです。。。



お弁当の後は、紅葉を楽しみながらぐる~と園内をテクテク。。。





グラデーションがキレイだね~



 











起きてるのか!?寝てるのか!?








シブいな!ぷーちゃん。。。


























ところどころで。。。





みるきー、散歩拒否!



この状態で周りの視線を独り占め!



前足は、絶対歩かないもん!を主張するかのように仕舞い込んでる( ´艸`)



でもオヤツにつられて。。。






スッタカタッタッタ~♪ ( ´艸`)
これを数回繰り返してました( ´艸`)


これはみるきーの作戦なんじゃないかと話してたんですよ・・・。
みんなの注目を集めるための。。。( ̄▽+ ̄*)



そうそう、途中にサルもいたよ!







Σ\( ̄ー ̄;)




 
最近はサルにも洋服着せるんだね( ´艸`)











こんな遊具でぷーママンゴーが遊びだした瞬間!

「こちらの遊具は~小さいお子様優先となります~」
と見回りの車から注意を受け、あわてて降りるママンゴー( ´艸`)






シャコタンソールもえっちらこっちら。。。






銀杏もびっしり。。。ただ、あのオイニーはチトきついっす(T▽T;)






そして日も傾きかけたころ、昭和記念公園を後にしました。。。



いやいや、お弁当タイム以外約5時間!
よく漕いでよく歩いたな~

最後の方は口数も少なくなってました(^o^;)

ワンコ達もよく頑張った♪


締めはデモデヘブンで甘い物を。。。







んな感じで、秋を思いっきり楽しんできましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たぶんお出かけは今年これが最後かな・・・
ちょいと事情があって丸一日の休みが取れなくなるので・・・

あっ!でも~、イルミネーションとかは行けるな( ̄▽+ ̄*)




この日帰ってからのディルは。。。


DSC04525.JPG 

当然爆睡するのでした。。。


モシャ男も今日まで!
ようやく明日トリミング~~!!




やっとだよ・・・。