黄葉&紅葉の昭和記念公園へ。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

昨日の休みは、黄葉&紅葉が見頃の昭和記念公園に行って来ましたよ~♪





 
みるきー、ぷーちゃん、ディル!あとからシャコタンソールも合流~






 
スカッ!っと晴れた空!パキッと黄色い銀杏!気持ちイイ~!!



シャコタンソールと合流する前に、チャリンコ借りて園内リンリン~♪




 
 学生の頃は自転車競技選手だったGGは
さすが軽快なぺダリング!
みるきーは大人しくカゴにイン!




 
 ぷーちゃんも大人しくラグスターにイン!

ディルは・・・普段は家長と2人で乗る時は大人しく乗ってるらしいが
みんなどっか行っちゃう~と思っているのか
ラグスターから立ち上がったりして大騒ぎ・・・(_ _。) 



 
 家長、大苦戦ちう・・・

何かいい案は。。。

そうだ!ディルの視界にみんなが見えなければイイのか!



 
 先頭を走ることで、さ~くせん成功!!

なんとかかんとか大人しく乗る事が出来た♪



途中みんなの広場に寄り道。。。


 
 
 


 
 
ただいまモシャリ度MAXなディル。。。目が見えないぞ!




広場でみるきーがタッタカターと走っていると・・・



 
 横からぷーちゃんが!


 
 みるきーあぶない!



 
 きゃ~!!



 
 カメラは捉えた!衝撃シーンでした。。。



 
「ぷーのやつ、あぶねーよ!」 byディル



結局1時間半ほどでチャリンコ返却し、ソールと合流。。。




 
  今度は園内をテクテク。。。



DSC04739.JPG 
テクテク。。。

 
 
そして昨日はお弁当を用意していったのでした♪



 
   
   
 
プーママンゴーと家長作。。。



 
 青い空の下で食べるお弁当は格別!たまにはお弁当もイイね!



 
 
 
   
 
 
 
 みんなイイ子にお弁当ガン見( ´艸`) 



 
 みんな決して食いつく事はなかったのでした。。。




お弁当つながりで、パパイヤのベストなお弁当はどんなかというと。。。




のり弁にBOOウインナーと甘い卵焼き!

のり弁の詳細を書きますと・・・

ごはん→おかか→のり→醤油→ごはん→おかか→のり→醤油。。。

2段のり弁!これ最強!たぶん毎日でも大丈夫!!

ってか、今食べたい!!って感じです。。。

普段お弁当は持って行かないんですが、
持って行くとしたら・・・これですね!!


そんな、皆さんには全く興味のない話だとは十分承知してるんですが!

なかには共感してくれる人も居るんではなかろうか( ̄▽+ ̄*) ハハハ






さぁ、お腹いっぱいになったところでまたまた園内テクテク。。。


 
  
 

ここで次回につづく。。。



次回紅葉編。。。