チームわんきち!。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

こんちわ!駄部 米男です!←ほんの一部の人しか分からなくてスンマセン・・・


昨日は色々な物を受け取りに夕方モゼに行って来ましたぁ♪ あっ、家長がね!



まずは昨日は8の付く日なんで、お取り置きしてもらってたぷーパン!


あいかわらずのウマさに、写真撮る前に胃袋の中へ(  ゚ ▽ ゚ ;)
アレとアレ・・・ウマかったな~~♪




そしてお次の物は。。。



わんこグッズ職人で、最近は「三度の飯よりランニングが好き♪」という
クララままにお願いしていた。。。





 
このロゴがわんきちの証。。。
 




 
デニムニットの生地で。。。






 
ぐふふ(⌒¬⌒*)







 
わんきち服~≧(´▽`)≦




みんなが1Dayショップで買って着てるのを見て、
そっこーでクララままにお願いしたのです♪




 

サイズもぴったり!

そしてこの生地の風合いがきゃなりイイ!!



これで晴れてディルもチームわんきちの仲間入りです( ̄▽+ ̄*)


クララまま~!今回もAZS!!

またよろしくです!


そして目指せホノルル!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、で、もうひと方からもある物を受け取りました( ̄▽+ ̄*)
ちらっと写ってたけど・・・





それは次回に・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: