秋の葉山~続編~。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!


昨日の続きです。。。



 湘南国際村からすぐのところにある 子安の里 まりん で昼食。。。












 

テラス席ワンコOKで、貸し切りのミニドッグランもあるよ!







風がチョイ冷たかったけど、山の景色を眺めながらで気持ちイイ~♪








自分と家長はワンプレートランチ。
ハンバーグもキッシュもウマかった~♪






じぃじとばぁばはマグロとしらすのあわせ丼セット。







周りの人が気になってしょうがないディル。。。











あまりに落ち着きないんで・・・










こうなりました・・・( ´艸`)




にしても・・・



 

ぶちゃいくですな~( ´艸`)( ´艸`) ( ´艸`)








ゆっくりと食事をし、実家へ戻ります。。。






そして恒例のダッフィーとのツーショット写真。
 





あっ、ダッフィーが着てるのは前回に続き、孫の服をばぁばがリメリメした服。。。






そしてまさかの5時半に夕食を食べて帰宅。。。早くね!?5時半夕食って・・・





そんなリフレッシュ出来た秋の葉山でした~ヽ(゚◇゚ )ノ