山登りは中止になったけど(笑) |  弱虫だけど、上を向いていこう。 

 弱虫だけど、上を向いていこう。 

 
  2012夏に手術を受け、12月にTC6クール終了。  
  2020年、経過観察継続中です。  

  いまだに身体の不調や不安は、いっぱい。  
  弱虫な私だけど、少しずつ心を強くしながら、
  歩いて行きたいのです。  

ナーバス月間の真っ只中に、
楽しいお誘いをいただきました。
 
山登りに行くんだけど、どう?
 
むむ、私、体力に自信なし泣
でも、本格的なものじゃなく、ハイキング気分で。
ちょっと山ガールっぽいファッションに
しちゃったりしてハート、という甘い言葉に
まんまと乗っかってしまいました。
 
クローゼットを探索して、
それぞれがこんな格好で行くよー、と
コーディネートの写真をLINEにアップ(笑)
 
みんな上着の下に好きなアーティストの
Tシャツ着て行こう!とかミーハーなのです。
 
盛り上がりつつ、どんな山?と
ググってみると、ややハードかも?
延々と続く岩の階段、片道2時間だって。
 
途中まで登るだけでも
きっと楽しいよぉ〜、なんてカラ元気を
出し始めた頃、天気予報からストップしょうげき。
前後、ずっと雨雨雨雨なんですもの。
ダメだこりゃとほほ
 
では、予定を変更。
山登り本番のはずだった2日目は、
水炊きを食べてウィンドウショッピング、
疲れたらお茶しようという決定しました。
わーいあげ、と何故か喜んだのは私だけじゃないはず笑(ピンク)
 
前日から集まって、まずはランチカラオケ音符ルンルン
 
{25E7D7AF-39B6-4AC4-A4A3-E7780321D79E}

踊りまくるこのダンサーは、北九州のレジェンドキラキラビックリマーク
激し過ぎるやろー爆笑爆笑
 
撮影したCさんドキドキのご要望もあって
載せましたよん。
 
その後、美味しいお寿司屋さんに行って乾杯ビール
 
{42C55D25-78F2-4884-B196-974E5865220D}
 
{BB2DD980-A13F-4712-BA0A-92E0F7FC89C1}

さらに雨の中、三次会(笑)へ。
ロカビリー?フィフティーズ?の
生演奏で踊れるお店です。
 
みんな、元気過ぎ〜サタデーナイトフィーバーバニーガールフラメンコ
動きが激しくて写真はブレブレのため、無し笑(ピンク)
 
 
そして翌日は超キャワユイFちゃんラブラブと合流。
{501065AB-1ED7-4506-B6D3-FA3537B2294E}
美味しい水炊きをいただきながら、
しゃべくりまくりです。
 
辛い治療をまるで笑い話のように明るく話すFちゃん。
尊敬なんて言葉は陳腐に感じるくらい、
その笑顔に圧倒されて、ますます大好きになりました。
 
 
いっぱい笑って話して歌って踊って、
食べて食べて食べて豚ブタ豚ブタ
 
{ED093358-2620-4C15-9ED6-4A957DE94009}

 
最高に楽しい、パワーをいっぱいもらった
1日半でした。
いつも本当に、ありがとうラブ
 
また遊んでくださいね音譜ラブラブ