一旦キスする | 背中合わせで歩いてく

背中合わせで歩いてく

それは必然だったのか

なら、その必然を偶然で覆したい

もう、
けして交わることのない道を
背中合わせで歩いてく。

昔話をしに来たわけじゃない

きっとあなただってもう分かってるでしょ

2週間前届いたメッセージが

今日まで私の心を地面から遠ざけた


2人きりの代償

ぱっと捨てきれない純情

付け焼き刃的な愛を振りかざしても

頬は赤く染る


キスをして確かめる

きっとまだあなたの扉は閉じきってないはずだわ

一旦キスする 何も考えず あなたに一旦キスする

ズルさだって魔法に変わる夜


言葉なしに理解し合えた日々
振り切れない過去が もうずっと苦しい

痛み分けと一緒
どっちがどうとかじゃないの
散文的な結末を回避するなら
私を受け入れて

キスをして 確かめる
大人になった私があなたにどう映るの?
一旦キスする 何も考えず あなたに一旦キスする
恥ずかしげもなく
ただ私は あなたが 望めば どこまででも行けるから
初めて知ったこの甘美なカクテルは
今にも溢れてしまいそう
間に合わない 止めないで ねぇ

キスをして 確かめる
きっとまだあなたの扉は閉じきってない

キスをして 確かめる
きっとまだあなたの扉は閉じきってないはずだわ
一旦キスする 何も考えず あなたに一旦キスする
ズルさだって魔法に変えてみせる 

私のための夜

まだ離せないよ


--------------

ここまでドンピシャだとドン引き。
お別れの曲だと思ってたけど、
仕掛けたい女の曲じゃんこれ。