甘い。 | 背中合わせで歩いてく

背中合わせで歩いてく

それは必然だったのか

なら、その必然を偶然で覆したい

もう、
けして交わることのない道を
背中合わせで歩いてく。

大学生になって初めて単位を落とした。

そんなことは別にどうでもいいというか、本質的にはどうでもいいんだけど、事実的にはどうでも良くなくて……ん?逆か。

事実的にはどうでもいいんだけど、本質的にはどうでも良くなくて。

決意して、大学に入って、決意して、履修していた。何はともあれ落としてはいけない単位だったはずなのに、落としてて。

晴天の霹靂だとか言ったけど、どう考えてもたるんでたしと思う自分もいて。

いつまで経っても甘いなぁ。

こんなんで大丈夫なの?大丈夫なわけないよね。


とまぁ、何もかも辞めたくなったけど、とりあえず、camelbackで買ったラテが美味しかったのでもうちょい頑張ってみようと思いましたまる

aoi