自分らしい育児を見いだせなかった0歳育児 | ディッキーズ ハーフパンツ コラボで攻めろ!

ディッキーズ ハーフパンツ コラボで攻めろ!

定番のディッキーズ ハーフパンツはコラボがお勧めです

生まれたばかりの赤ちゃんを見たときは幸せで満ち溢れていました。
その反面、戸惑いだらけでした。育児というものがどういうものなのかは体験したことがなかったのでいろんな人の意見を参考にしてはよく疑問におもっていました。抱っこすると「抱きぐせがつく」、ほうっておくと「かわいそう」、泣かせると「かわいそう」、泣くたびに「お腹がすいているのよ」…などいろんな意見に毎日振り回されていました。でもこちらは初めてのこと。経験者は何とでも言うけど「この子はこの子、母親は私なんだって思うようになったのは1歳を過ぎてからです。口では何とでも言えますが母親は私だけなんです。この子に何かあったら責任取るのは私。愛しい我が子、好きなだけ抱いていたいし、泣き声も愛おしいです。今はもうイヤイヤ期と言われる時期に突入しましたがどんなに泣かれようが、我が侭言われようが愛おしい存在ですね。今はそれなりに問題も抱えていますがまた何年もしたら小さい悩みだったなあと思う日がくるんだなあと、今は息子の「今」を楽しんでいます。エルダースクロールオンライン