お疲れ様です。

元カノのラインを非表示にして視界から消したことでだいぶ喉元をすぎた感があります。


アポってだいたいカフェですよね。そこでサラッと流して次へ繋げるってのが主流だと思うんですが、その次どこに誘おうってなってるのが最近です。


土曜日二回目になるYさんは彼女の希望で魚を食べれる和食がいいとのことになりました。『3人目 薬剤師 Yさん』さて、3人目のYさんと先日会ってきました。自分の年齢-3背が小さくて可愛らしい人です。実はYさんとはずいぶん前にwithで知り合い、その時にラインを交換したの…リンクameblo.jp


僕は車で行くのでお酒は飲みませんが彼女はどうだろ?一杯くらいは飲むのかな?

わかりませんが、飲んでくれた方がラフな気持ちにはなるかもしれませんね。



若い頃は会ったら遊ぶ!というのが多かったように思います。今となってはどう接そうかとの距離感を計りかねてしまっているかも…



ちなみに同じ日の午後の予定だったAMさんですが、雨ならいけますとの連絡からメッセージが途絶えました。まぁ期待せずにいます