さて、3人目のYさんと先日会ってきました。

自分の年齢-3

背が小さくて可愛らしい人です。


実はYさんとはずいぶん前にwithで知り合い、その時にラインを交換したのですが音信不通。ブロック削除した人だったのですが、なんと別のアプリで再会となりました。


本人とわからないままマッチしてメッセージを重ねて、そして交換となったときに発覚したのです!

なんで音信不通になったのかも聞きましたが、携帯落っことして壊して引き継げなかったんですって。


まぁ…信用してあげようか。にしてもこんな経験は初めてです。



さて、このYさん離婚歴があります。以前も聞いたのですが元夫のDVが原因だそうです…好きな人に手を挙げるとか僕には考えられんな…


さて、交換しても1日1回のやりとりが長いこと続いていました。きっかけは何かの拍子で会いに行こうかなって打った時にめちゃくちゃ食いつきがよかったんです! ぜひきて!みたいな笑

それからはトントンと日時が決まりあってランチになりました。


正直会えるか不安でした。結局は杞憂でしたけど

11時開店かと思ってたカフェが11時半からだったのでぶらぶらしながら少し会話。ラインからはわからないくらいよく笑ってくれる人で笑顔がとても可愛いです。


1時間で切り上げる予定が結局2時間も話してしまいました。

そのあとは用事があるというので近くまで送って解散。


半日くらいあとにぜひまた会いたいです!とのメッセージをいただきました。

ただ…メッセージの頻度はめちゃくちゃ遅いんですよね…忙しいのはわかるんですが。


またアポの約束はしてるので少し進展したらいいな