12月22日の予定 いよいよ東京女子流◆日本武道館 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...


12月22日の予定


11:30 スマイル学園クリスマス◆Eggman tokyo east

15:30 みにちあ☆ベアーズ◆恵比寿ライブゲート

18:00 東京女子流◆日本武道館

$なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)


遂に東京女子流の日本武道館公演。

3年前の年末、ちょうど今くらいの時期に
avexが約7年ぶりに新しいアイドルユニットをデビューさせると話題になった。
時期的に言うと、AKBが「RIVER」で初のオリコン1位取ったり、
ももクロが「未来へススメ!」のツアー終えた頃。

メンバーの顔写真や名前、プロフィールなどは元旦まで公開せず。
その情報が何もない段階で、1stライブのチケットをavexは販売したからねw
ええ、買いましたけどもw

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

元旦に情報公開されて、JSJCユニットだと分かった時は歓喜だったなぁ。
逆に子供でガッカリみたいな声も多かった。

あの時に3年後に日本武道館でライブやるユニットになるとは思わなかった。

明日は厳粛な気持ちで参戦しようと思います。

ただ、みにちあの物販ギリギリまで粘るので
到着は開演時間直前になりますが(^^;;;


当時の日記 ※どっちもずーっと下の方に書いてある
2010年期待のグループ(なれのはて)2009.12.25.
東京女子流・メンバー発表(なれのはて)2010.1.1.


本日の1曲
「東京女子流 - キラリ☆」