クラゲのように漂って -3ページ目

GAP

最近仕事ですごいイライラする事がありまして。

もう飲まなきゃやってられねぇ、って事で一人で派手に飲んでたんですよ。



で、酔いに任せて僕の事を数日間弄んだ女の子に一体自分の何が悪かったかを聞いてみました。


何て自爆行為!



で、返ってきたメール


『うーん…ギャップがありすぎた?的な?」



何か勝手に理想を作られていた気がしなくもないんですが。


まぁ結局、猫を被っていても駄目なんだなぁ、と再確認しました。



素の自分を見せて、それでも良いと言ってくれる人を見つけます。


あ、でもいきなり素すぎても間違いなく恋愛対象外になりますので、

何事もそこそこに、ね。


絶望ビリー

今朝、機械トラブルがとある部署でありまして。


先輩「○○さんの携帯番号とか知らない?」

海月「いやー、ちょっとわからないですねー。」

先輩「だよなー。俺もわからねーもん。」


などという話をしまして。


同じ部署なのに連絡先知らないってどんだけ、とか思ったんですが。


次の瞬間。


もう同じ部署になって半年になるのに、未だに

メガネさんの連絡先とか知らない事に気付きました



絶望した!

海月男の人生に絶望した!



あと今更だけど、前々回の日記のタイトル『K. and his wife』っていうのは

the band apartの1stアルバム『K. and his bike』をもじったものであり、

自分史上最強にセンス良いタイトルだと思っていたんですが、誰もつっこんでくれない事に絶望した!

CL

何かえらい放置してました、すいません。

先週末に会った友人達からブログ見てるよ、的な事を言われたのできちんと更新していきます。



今日は仕事終わった後に眼科にコンタクト買いに行って来ました。


そこの待合室にえらいメガネの似合う可愛い子がおりましてね。


えっ何?コンタクトにしちゃうの?


「そんなもったいない事しなくて良いよ。」



とは言えませんでした。

うん、普通に営業妨害で叩き出されますよね。


まぁその前にそんな事なくても声かけられないヘタレ代表ですけどね。



帰る時に見かけたらコンタクトになってたぜorz