金曜、東京ガーデンシアターにリナ・サワヤマのライブを見に行った。

もうめちゃくちゃカッコよくて歌声の素敵さ半端なし、ていうか音源よりライブの方がより凄さが伝わり、私の好きな曲もたくさん聴けて、幸せな空間&時間でした。プロの機材じゃなければ録音録画OKだったのでTwitterとかYouTubeにたくさん動画上がってます。(特別に宇多田ヒカルのカバーも歌ってくれた)



スッキリ出演時のパフォーマンス。サムネよ😂


私この「Cherry」が好きなのでライブで見れて幸せ😭💕


この曲も大好きなんだけど、リナがまた神々しかった😭



現金下ろすの忘れて会場に行き、グッズ買えず。切ない😭


公演終了後、空腹のあまりすぐ隣にある有明ガーデンの鮮芋仙へ。有明ガーデンのフードコート、その日東京ガーデンシアターで公演のアーティストの曲をずっと流してるのが良い! 他の階もなのかは覚えていない(空腹)。


一年前と同じ芋圓4号。芋頭控だからつい頼んでしまう…! 違いはサイズのみ。


お店はワンオペでめちゃ忙しそうだったけど、芋圓茹でたて(店員さん曰く)、おいしかったです。