昨日、有明ガーデンに行ったら鮮芋仙がフードコートに入ってたから食べる。

(ドラマ「美しい彼」主演の一人、八木くんがボーカルのFANTASTICSのライブ観に行った。世界さんのお誕生日だし新曲のMVとパフォーマンスも見れたし、ライブ自体数年ぶりに観たけど行って良かった。

けどチケット全席9300円で生バンド入ってない、とてもシンプルな舞台セット、構成が結構謎、座席番号から抽選するくじは空席をチェックして抜いておかないのでメンバーが二回連続空席を引き当ててしまうってスタッフは開演後何やってんのかな?って連れて行った友達となかなか衝撃を受けた)


タロイモ、小豆、タピオカ、タロイモとさつまいもの団子の4号注文。てんこ盛りに見えるけど下はかき氷と黒糖味の冷たいスープ(って言うのか?)。

当日のライブチケット持ってる人は5%引。

久々にタロイモ食べられて幸せ。


鮮芋仙は台湾に住んでた時はめったに行かない店だったけど、東京にあるとなるとつい行ってしまうな。