アイドルグループの人たちって夜食食べられる?ジロー「僕たち運動量がすごく多いから、夜食を食べるよ」スタイルを維持するの大変でしょう。ジローが話そうとすると、小Sがアーロンに「炎奥様うなずいてますわね(笑)」ジャケット一着でどんだけいじるんですか(笑)

 蔡「アンタそんなこと言ってアーロン帰らせたいの? アーロンがデザイナー相手に暴れちゃう



 大腸包小腸食べたい人→二人挙手。ジェシー(江語晨)に向かってあなたはいる、いらない?「えー、はい」アーロン「いらないでしょ。CD出したんだから食べるなw」
 ジェシー、飛輪海とは初対面。以前見かけた時に全員格好いいと思った。四人の中で誰が一番?全員…それぞれ違う良さがあるから。四人の誰かがぼそっと「(コメントが)思いっきり公式」じゃあ四人を二組に分けたら?江「吳尊と汪東城」ファッションは好き?「好きです」アーロンのファッションを少し解説して頂戴。
 スタジオ湧く(笑)「(困惑気味に)すごくロッカーな感じ。アイメイクとか」私たち彼女をファッションコメンテーターと呼びましょう(w 優しい口調でいじりますなー!) 服装はどう?
 アーロン「今ちょうどBellavitaから来ました」(Bellavitaは台北101近くの高級デパート。お金持ちの奥様がいそうなスポットw)

 話はウーズンの衣装に。ファンがウーズンに抱きつけないようになってる衣装だ、ファンが死んじゃうと言う小S。ウーズン「ダンスしてる時スタッズの存在を忘れて自分に当たるとすごく痛い。自分自身注意できてないんだ」(スタッズが刺さって)ファンがそこにくっついちゃうわね。
 小S、ファンのミニコント「ウーズンありがとう!でも離れられないの!」ウーズン衣装のスタッズを見つめて「本当にすごくとがってる」

 アーロンちょっと出てきて。下は何を履いてるの?「スカートがついている」それ自分で着たいって思ったの?
 アーロン「違う。割り振られた」アナタそのジャケット割り当てられて癇癪起こさなかった? 笑いながら「この衣装すごく好きなんだ」ええー!「肩パッドが。肩パッドが流行ってるって知ってるから」

 小S「フェイ・ウォンがそういうの着てたら分かるけど、男が肩パッドはすごく危ないでしょ」
 アーロン「ほんとにー? じゃあ僕今危ない服着てるの?」小S「女性の大スターがハイヒールと合わせてたらかっこいい。でも男が肩パッドついたジャケット着て…」蔡「もしウーズンのジャケットと交換したらウーズンも婦人っぽくなるでしょう?」

アーロン「(サイズが合わなくて)着られないでしょー」ウーズン「うん(アーロンの肩パッドジャケットが)破けるよ」ジロー「破けるね」小S「汪東城も着られないでしょ」

 ジロー「きつくて着られないよ。あの時(衣装合わせの時?)試しに着てみたけどただ変な感じだった」蔡「着られないのできる?」(きつくても着て頂戴と言ってる模様)
 ジロー困り笑顔で「できる?」アーロンのジャケット着たら誰もが落ち着いた感じ(奥様風?)になるのか見たい司会二人(笑)
 アーロン「僕自身がすごく落ち着いた人間からねー」楽しくなってきたのか軽くボケますw ジロー、前に出てきてジャケット脱ぐと客席から「わあー」小S「汪東城はただこの時を待ってたのよね!」ジロー再び困り笑い。ジロー「そんなことないよ。きついなあ」

 ジロー着用。汪お母さんて感じ!と言われジローによるお母さんミニコント(笑)アーロンはジローのオネエの娘

ぼちいさん ぷぷ

 アーロンがジローのジャケット着る。子供が大人ぶってる感じ。小Sの提案でジェシーが着る。女の人の服でしょ。ケルビンが何か言うけど、直訳すると「気をつけなくても女性に渡せるジャケットだ」(てどういう意味?←語学力の限界再び)


 このまま着てればという流れになりかけるもアーロン「返して。僕この服大好きだから」

 ジェシーおすすめ料理は延吉街にある海鮮料理店の豚レバー。この店のはフォアグラみたいだとか。小S「すごく古いフォアグラって感じ!」よく噛むと豚レバーに戻るとか何とか。飛輪海も試食(ウーズンを除いて食べます)。女性アイドルの体重管理話から蔡「なんで最近の女性スターはテレビでヒールのない靴履くのかしら?」
 ジェシー「私は元々ハイヒールに慣れてないんです」小S「男性スターがあんな服(アーロンのジャケット)着るんだから、女性のスターならなおさら…」蔡「男性スターはハイヒール履かないですむようにしなきゃね」(笑)アーロンも笑います。

 ケルビンおすすめの食べ物。ベルギー産牛乳を使ったカップケーキ。
「ベルギーから牛乳を直接台湾に空輸してる。トーストが焼きあがるたびに売り切れるパン屋さんが、さらに改良してカップケーキを作った。三つの味があって、プレーン、ミルク、それからチョコレート。僕がお勧めするのはチョコレート味。」パン屋のご主人にそんなに細かく話すの?

 ケルビンスルーして続ける(笑)「はじめてこの店の食パン食べたらすごくパリパリだった。ポイントはカップケーキをすぐ食べなくても、焼きたてのにおいがする」ケルビン本領発揮で喋ります!! でも小Sはビミョーな反応 ケルビン「ここの牛乳は放牧牛のだから」「あたためるともっとおいしい」蔡姉もビミョーな反応「パンは時間が立つと硬くなるのもあるけど、ここのはパリパリでやわらかいのを維持してる」
 同じグループのメンバーも食べてみなさいよ!ということに
 ケルビン「ポイントは一個たったの20元」マイクに拾われる試食中ウーズンの声「あ、おいしいな」

 張「本当においしい」グルメ兄さんの蘊蓄。台湾の夏の牛乳は比較的薄いからラテにすると泡立ちが足りなかったりするけど(これは薄い感じじゃない)。ケルビン「ここの店が一番お客の多いパン屋」
 アーロンに感想を聞こうとすると小S「アーロンはまだ肩パッドで悩んでるんでしょ!」
 アーロン「ケルビンが話すほど特別じゃない…」ケルビンさえぎる「チョコレートソースがまさに僕たちが小さい時食べたチョコレートパンのソースだ。子供のころを思い出せる」兄ちゃんの説得入りましたー!でもアーロンの表情がスルー気味の顔です!正直。
 ケルビン「一個20元」(なおも言う) 
(ジローに)おいしいと思う?ジロー「すごくおいしいと思う」蔡「四人の中で一番人情がある?」(ケルビンのフォローしたからそう言われた模様)ジロー「そんなことないよ。事実僕は食べ物なら…」好き嫌いないでしょ「うん。食べ物があればいい」誰が一番えり好みする? ウーズン?

 ウーズン「僕が一番しないでしょ」レバー食べなかったけど「内臓はそんなに食べられないんだ」カップケーキは「すごくおいしい。しかも一個20元。僕はパンの名手だからね~」(おいしいパンをたくさん知ってるけど、ケルビンのカップケーキもおいしいよってことらしい。優しいフォロー)
 ジロー「ウーズンはパンを作れる」ウーズン「作れないよ。蛋糕(ケーキ? カステラみたいなもののこともこう言うので、そういうものを作れるのかと)だよ」

 張さんの話。アイドル時代の衣装話、11月に当時のグループでまたコンサートをするから筋トレしてるメンバーがいる、飛輪海の衣装についてを聞かれてウーズンの衣装がいいかなーと言っているところに、アーロン「それとも僕の肩パッド着てみたいー?」(とうとう自分から振るアーロン)

 サイズ的に僕入るかなー前閉じないよと気にしつつも着てみる。着た瞬間表情がアイドルに!! 昔取った杵柄笑