指令は2分30秒ペースで、23周です。
4スティントで山本君が16周を走行した理由は一人のライダーの
連続走行と休憩時間の規定があり、
連続90分以上はダメ
30分の休憩は必要
中井さんを30分以上休ませるために16周を走ってました。
暑い顔をした山本君に中西さんから指令です。
『中井の後の全てはお前が走れ』
しかも燃費良く~~~
そんな訳で、常時30番手辺りを行ったりきたりしてましたが
中井さんも無事走行終了です。
最後の90分35周の10.3Lの燃料を抱えて旅にでていきました。
それが超順調です~~
平均2分30秒で走行してます。
しかもガソリンがカツカツなので、こちらもヒヤヒヤです。
他のチームがガスコンに入るたびに、PITの青木編集長と
中西さん、私は大騒ぎです!
で、本来はクラス優勝を狙っていた、Fireガレージチームに
問題が・・・・
残り8分くらいで燃料切れで、緊急ピットインです。
その為、順位がおちて丁度我々のバイクとぴったり同じタイミングです。
ピットアウトした時には、8秒負け、でもアウトラップはロスが多いので
最終ラップ前に2秒差!
で、フィニッシュ!
な・・・な・・・なんと。0.156秒差で負けてしまいました(涙)
悲しい・・・・
同じライディングスポーツチームなのに・・・・・・
山本くんが35周を走り切りPITに戻ってきました。
最後の方は、両モモとふくらはぎがツッテタようです。
若者にとっても大変なレースでした。
でも、青木さんは12周・・・・・山本君は79周!
半分以上走ってたら身体もおかしくなるよね!
ご苦労さまでした。

車両保管中のバイクたちです。
結構転倒してたようで傷だらけでしたよ!

また来年も呼ばれるのかな????
それでは。。。。また