スプリンターズステークス【2024】 | いもさんの『すみっコ☆らじ』

久々の更新だな・・・

 

人事的要因で4ヶ月連続夜勤驀進中のいもです。

サクラバクシンオーは1400mで鈍ったが、いもの夜勤はまだまだ続きそうです。

 

ラジコンの方は相変わらず2~3回/月のペースで楽しんでます。

10月はレースに参加しようと思ってますが、また雨雲を背負って行ってしまうでしょうw

 

夏競馬は「単勝買うと2着」「複勝買うと4着」「ワイド買うと1-4着」といったことが多かったです。

予想はイイ線いってるんだけどね~

 

さあさあ秋競馬!

スプリンターズステークスだね。

天気が心配だけど、まあ良馬場でイケるでしょう。

 

それでは参りましょう、いもさんのコレ100円のコーナーです♪

 

 ◎ ②トウシンマカオ

 ○ ⑦マッドクール

 ▲ ⑫サトノレーヴ

 ▲ ⑬ルガル

ワイド:②-⑦ 100円

 

サトノレーヴはいも的評価が微妙な上、1番人気で美味しくない。

ルガルは骨折明けで実力未知数だし、枠がちょっと外ってのがね・・・

 

有馬記念まで(ホープフルSまで?)資金を持たせたい!(笑)