初めてのTYPE-B | いもさんの『すみっコ☆らじ』

M-03、M-05、M-08、M-07とこれまで4台Mシャーシを所有してきましたが、ファイバーモールドBを使うのは初めてだと思う。(Aは何度が使ったけど)

 

せっかく組んだので皮むきを兼ねて庭で試走です。

スーパーラジアルの時のセッティングのままで走りました。

タイヤの剛性感とグリップ力でフロントが勝ち過ぎると予想していましたが、思いのほかリヤの踏ん張りも良く、むしろ若干アンダーステアに感じました。

嬉しい誤算と言っていいんじゃないかな。

リヤのトー角を少し変えるくらいでセッティングは決まりそうな気がします。

 

あとは評判通りの耐久性があれば夏の練習はコレでイケる気がします。

いや、練習だけでなくレースにも使えるかもね。