不安定な天気で心配でしたが今朝は晴れ。
KNIGHTさんとツインリンクほんぐうで待ち合わせです。
前回の練習時と同じくGRヤリスボディでM-07とM-08を走り倒しました。
コースは少し湿っている感じでしたが、レコードラインは大きな問題なく走れる状態でした。
いつものようにM-07はKNIGHTさんとバトル。
んでもって、ハイパワー化したM-08はとにかく楽しむことに専念。
さっそくM-07からスタート。
始めはバッテリーが全然起きてなくて心配しましたが、充電するたびに元気になってくれました。
路面のコンディションに合わせて少しセッティングも変えていき、3本目の走行ではイイ感じに整いました。
前回は完全にやられてしまったKNIGHTさんとのバトルですが、今回はリベンジを果たす。
終始安定したタイムでじわじわ引き離すことができました。(早々にゴロンしたけどねw)
今日のベストタイムでもKNIGHTさんをほんの僅か上回ることができました。
前回がダメダメだったのでかなりスッキリできました。(笑)
M-07バトルの合間にハイパワー化したM-08を走らせました。
以前のセッティングに戻したM-08はさすがにピーキー過ぎた。(ローパワーなら問題ないんだけど)
フロントのバネを柔らかくし、リバウンドも減らすとかなり扱いやすくなりました。
セッティングがそこそこ決まってくると、ハイパワー後輪駆動の楽しさが全開。
F103GTのような簡素なサスと比べ、4輪独立サスのM-08は動きが掴みやすい。
ジャイロの恩恵もあって、時間を忘れてしまうくらい走りに没頭してしまいました。
じめじめした暑さの中、1時間走りっぱなしで結構疲れたけど超楽しかった。


