今日もホングウでKNIGHTさんと朝練でした。
久しぶりの2台体制。
いつものM-08に加え、F103GTも出動です。
通常からフリクションプレートを取っ払った、言わば『F102.5GT』ってところでしょうか。
長年掛けて仕上げてきたのでゴムタイヤですがよく走ります。
リヤのロールが大きすぎてインリフトでの巻き込みが目立ったので、Tバーを強めに締め込み。
かなり満足いく仕上がりです。
ライトチューンモーターですが、DD車なので軽快で速いです。
運転が楽しくて楽しくて、バッテリーの残量ギリギリまで走り込んでしまいました。(バッテリーに過酷)
交替で走らせたM-08の方もまずまずな動き。
タイヤがかなり減っていたのでラップタイムは平凡でしたが、ストレスフリーで走り込むことができました。
KNIGHTさんのM-08はセッティングを弄ってきていて、さらにジャイロを装備。
完全に息を吹き返した感じです。
バトルはほぼ互角。
タイヤが垂れてくるとジャイロの恩恵のあるKNIGHTさんが一歩先を行く感じでした。
さらにM-07の方はレース仕様の走行で好タイムを連発。
これはヤバイ・・・
やはり軽量GRヤリスボディの出番なのか???

