ザウバー【C37】 | いもさんの『すみっコ☆らじ』
シャルル・ルクレールもいつか『赤い彗星』と呼ばれるのだろうか???

シャアの名前の由来はシャルル・アズナブール(フランスの歌手・俳優)から。

イメージ 1

【C37】

アルファロメオの冠名がついていよいよフェラーリのサブチームになりつつあります。

今後はいたるところでフェラーリの技術が投入されてくると思われます。
見てすぐに思うところはやはりノーズ先端ですね。
フォースインディア風とでもいいましょうか。
それとかなり小さめなサイドポッド
ポッドウイングを始め、昨年とは金の掛け方が全然違いますね。(当たり前だけど)
サイドポンツーンは上面が平たく、下面はかなり絞り込まれています。

エリクソンはともかく(笑)、ルクレールがどこまでやれるか・・・
期待の新人なだけに、エリクソンごときに負けてちゃダメよ。
ビアンキが果たせなかったフェラーリドライバーへの道を成就してもらいたい。

デザイナーは実績のあるヨルグ・ザンダーだし、PUも期待できるので徐々に昨年よりも戦えるマシンとなっていくと思われます。