妻の実家の近くなのでここ数年は毎年行ってます。
PM4:00からスタートなのですが、10分前くらいに会場入り。
いきなり射的でいも娘リクエストの「スマイルプリキュアブローチセット」(←今頃!)を撃ち当てる。
ちなみにスマイルプリキュア見たことありません。(“ドキプリ途中から”世代なので)
その後は新型ソリオ見たり、アルトターボRS見たり、MOTO-GPのGSX見たり・・・ダラダラと食い歩く。
しばらくするとステージでなんとか戦隊ニンジャさんってショーやってた。

「忍びなのに忍べない連中」だそうです。(←ん?違ったか?)
見たことないのでよくワカリマセンが、敵から見たら「多勢に無勢」ってヤツですね。
いも娘も見たことないはずなのですが、小学校の運動会でこいつらのダンスをやったので、最後のニンニンダンス(←コレも違うか?)は結構踊れていた。(笑)
ショーの後はキッチリと営業が入っていましたよ。(笑)
いろいろ廻った後、いったん妻の実家に戻り夕飯。
夕飯が終わったら、抽選会のためいも独りで再び会場入り。
抽選会前に2度目のニンニン仮面ショー。
抽選会はやっぱり不発・・・
でもなかなか楽しめました。
¥100で売ってた社員食堂特製のカレーライス、なかなか美味しかったです。
また来年も来たいですね。