いよいよGT300にLEGACYが登場ですね。
インプレッサとは違うAWDレイアウトだそうですね。
インプレッサではトランクアクスルでのダブルプロペラシャフト方式でしたが、
レガシィではエンジン直結のギヤボックスから前後にプロペラシャフトを伸ばす方法を採用しているようです。
インプレッサではトランクアクスルでのダブルプロペラシャフト方式でしたが、
レガシィではエンジン直結のギヤボックスから前後にプロペラシャフトを伸ばす方法を採用しているようです。
そしてクルマを見てみると、なんか妙なところからエキゾーストが出てるではありませんか。
(フロントバンパーの側面からかよっ!)
(フロントバンパーの側面からかよっ!)
是非ともエンジンルーム覗いてみたいです!
ボディは私個人的には「残念な格好」です…(´Д`)